国内外、一流百貨店・専門店の商空間を多彩なアレンジで演出する、ディスプレイ製品総合メーカー「株式会社ロイヤル」の会社案内サイトです。
2017.12.07 イベント情報

社員旅行2017@箱根・鎌倉

待ちに待った若葉会主催の毎年恒例の社員旅行!
今年は10 月8 日~ 9 日に「箱根」「鎌倉」そして「横浜」の観光に行って参りました。

出発-新大阪→小田原-

午前8 時。眠たい目を擦りながら新大阪から小田原へいざ出発! 朝から飲むは騒ぐわの珍道中やいかに

 

昼食-箱根・かまぼこの里-

午前11 時。無事箱根に到着!腹が減ってはなんとやら。まずは豪華な昼食で腹ごしらえ!

 

箱根観光-箱根関所・箱根神社-

再びバスに揺られて次は江戸時代から残る名所、「箱根関所」。そして、奈良時代に建造されたとされる歴史ある「箱根神社」の観光です。長かった移動時間と酔いと、無限の階段地獄!でオジサンチーム( 笑) はどうやらお疲れモード?

 

宴会-箱根・天成園(宿泊)-

今回のお宿「天成園」にていよいよメーンイベント「宴会」のお時間!若葉会主催の余興で新人とベテランが盛り上げます!恒例の景品も!

 

鎌倉観光

ホテルで熱い一晩を過ごしたロイヤル社員たちは、ホテルの豪華バイキングで朝食後、バスに乗り込んでまずは江の島へ向かいます。二日酔いでお疲れモードの人、ぐっすりお休み中の人、朝からビールを煽る人(!)さてはて最終日、どんな一日になるのやら?

お問い合わせはこちら

ロイヤルでは多彩な人材がいきいきと働ける環境を目指しています。
ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。